電子書籍の厳選無料作品が豊富!

音楽を聴く時の音量って
イヤホンで7って大きいですか?(iPhone)
みんな音量何で聞いてるんだろ…

A 回答 (3件)

私なんか、最大ですね!!音楽家ですからね!!最大で、音を聴きとります!!

    • good
    • 1

iphone側のボリューム目盛7、純正付属イヤホンを使用するとの前提では大きな音量と言えます。


しかし純正以外のイヤホン(ヘッドフォン)を使っているのであれば
能率やインピーダンスの違いにより得られる音量が低くなることもあります。
ですので音量目盛7でも常識的な音量である可能性もあります。

PC画面越しでは実際の聴取音量は分かりません。
家族や友人にその音量で聞いてもらって判断してもらうしか無いです。
「音が大きすぎる」との意見が多数を占めるようならば耳鼻科の受診をお勧めします。
これは冗談や悪態ではなく難聴の可能性も出てくるからです。
    • good
    • 0

人前では1


1人や聞かれてもいい時は最大です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!