dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アンゴラ村長さんっておもしろいですか?

A 回答 (5件)

いいえ。

お笑いのセンスはないと思います。ただ芸人の女では綺麗な方だから生き残っているだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(✿╹‿╹)

お礼日時:2024/06/03 06:06

面白くない。


少なくとも、お笑いのセンスはないかと。
    • good
    • 0

わかりません



タレントも芸能人も見ないので


そんなの見る必要ありますかね?

面白い必要もありますか?

なかやまきんに君くらいの面白さがあれば世の中としては十分で、それ以上の専門的な笑いは不用と考えます
    • good
    • 0

特には。


面白かったらもっとテレビ出てると思う。
    • good
    • 0

誰それ?って感じ。


縄跳びネタだけの人だよね?
それもつまんねえし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A