dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

某旅番組などの太川陽介や出川哲郎など大物タレントが、
ゲストと一緒に街の安いビジネスホテルを交渉して泊まるシーンがあるじゃないですか?

本当に泊まってるのでしょうか。
出演者の分しか取りませんがスタッフのホテルはどうなってるのでしょうか。

ゲストが結構有名な女性タレントの場合もありますよね。
セキュリティの問題など大丈夫なんでしようか?

A 回答 (3件)

女性タレントと言ってもだいぶベテランの域の人ですし


鍵がかからないような宿舎じゃないですしね

元々スタッフはスタッフ専用の車両で移動しているので
近場でホテル取れればそれで良いですし

取れない場合は最悪車で近隣の街へ移動しても良いですね
※そもそもスタッフが1組だけとも限りませんし


早朝ら夜中まで対応必要なので、二班体制でも不思議では無いですね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

泊まってるのですね。安く済みますね。ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/04 07:01

テレ東なら泊ってると思いますが、


他のキー局は信用できないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。少しランクの高いタレントならプライドありそうですもんね。ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/04 07:02

同じホテルに泊まっているでしょう。



ああいうのは、事前に交渉してすべて決まっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

泊まってるのですね。安く済みますね。ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/04 07:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A