dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美人がいい人という人と、貴方は友達になれますか?

A 回答 (4件)

〉美人を悪者なんて言ってませんが?


質問ちゃんと読めよ

は?
おまえが悪く言うとは?と聞いたから書いたんだろ?
で、質問が美人をいい人という人をどう思うか?だから、悪い人(いい人の逆)と言うよりましと回答したんだよ。
質問ちゃんと読めよとか言う前に、回答をちゃんと読めや?この程度の読解力も無くて、回答者に文句言ってんじゃねえぞ?
    • good
    • 0

なれます。

好みは人それぞれなので。
    • good
    • 0

いい人というの逆、美人を悪い人という一人です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人を悪者なんて言ってませんが?
質問ちゃんと読めよ

お礼日時:2024/06/02 18:16

なれます。


少なくとも、人を悪くいうよりましです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪く言うとは?

お礼日時:2024/06/02 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!