dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代♀です。今日の下着屋さんでの出来事です。
今になって恥ずかしくなってきたのですが、私の行動は間違っていますでしょうか?

最近何故か胸が急に大きくなり、今まで付けていたブラが着用して30分も経たないうちにブラから乳首がはみ出てることが増えました(T . T)
その場合は何サイズの下着を買えばいいか分からなかったので、今日下着屋さんに行って相談をしたら「今つけているまままの状態で見せてください」と言われたので、試着室でシャツを脱いだのですがやっぱり乳首が出ていました。
そのままでと言われたので、乳首が出たままの状態で店員さんに見てもらったのですが、そういう解釈で合っていたのでしょうか?
まさか店員さんも乳首が出たまま見せられるとは思っていなかったのではないかと、不安になってきました。
無事に下着を買えたのでその点はよかったですが(T . T)笑

A 回答 (3件)

実際にどのくらいの大きさなのですか?

• 0

お医者さんが、患者の症状を診て、適切な判断をするのと同じ事。

その人、下着の名医ですよ。
    • 0

その店員さんは 女性ですよね。

「今つけているまままの状態で見せてください」ならば、
そういう状態と言う事も話していますよね。
そのままで良いでしょう。
だから「無事に下着を買えた」のでしょ。
手を加えたら 希望の下着は 買えなかったかも。
    • 0