dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

胸が大きいと彼氏はエッチに満足してくれますか?

どんなことがしたいとかあるんですかね?

あとイチャイチャするとめっちゃ濡れるんですが、引かれたりしないですか?

彼氏を沼らせるには何をしたらいいでしょうか?

男性方の意見をお聞きしたいです

A 回答 (4件)

セックスで満足するには胸だけではありません。

セックスはやっぱり挿入までの過程と挿入してからの乱れっぷりです。
男が思う体位に素直に応じ、体位移行しやすい女の子がいいですね。激しく喘ぎ、声を出して善がる。ピストンに反応して足を開き、腰を振ってくる。そんないやらしい淫らなセックス、最高です。日頃清楚で控えめな美人がそうなるとたまりません。
イチャイチャしてて濡れる子は感度がいいのでは⁉︎ ベッドでお話ししてて、やる雰囲気になってアソコに手をやるとベトベトに濡れ、お尻や太腿まで愛液を垂らしている女の子がいました。嬉しいですね。引きません。
そういう女の子におちんちんを挿入する時は、おまんこがヌルヌルなので経験の浅い子でも比較的スムーズに入ります。ピストンもいろんなバリエーションででき、気持ちいいですよ。
彼氏を沼らせる…。舌を亀頭や陰茎に絡ませる最高のフェラをし、挿入した後はおまんこが彼の陰茎を飲み込むような脈動をして締めつけることができれば、彼をトリコにできるでしょうね。まさに下で繋がっている。笑笑
すごいセックスができる女性は、男にとって忘れ難いものです。もちろん、思いやりや優しさといった心の繋がりも大切ですよ。
    • good
    • 1

ぼくの彼女は、エッチが大好きです。


そんでイチャイチャすると、あはーんなんちて喘ぎ声出して、
体をよじったり。
そこで恥ずかしいかっこうさせていじったり
舐めたりすると、うふーんもうだめー、早く―
なんちて誘うんです。そんでしょうがないから
入れてあげると、あはーー、お、おっきいわー
なんちて腰振るんですよ。
そんで奥まで突っ込むと、いひー、そーそこー、
なんちて体を震わせるんですけど、そんとき
めっちゃ締まるんです。ぎゅんぎゅんしめつけてくるんですよ。
それはそれは気持ちいいんです。
参考にしてね。
    • good
    • 0

彼氏になったんだからもぉすでに沼ってるんだと思うが。

。。
それとも貴方の胸だけで好きになったんじゃ無いかと御心配されていんのでは?
    • good
    • 0

沼らせる…バカじゃねーの?


どんなに相性良くても所詮カラダだけ
そんな人が沼る訳無いでしょ
あんたの価値はカラダだけか?まぁそーなんだろうけどね
根本的に考え方が違うと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています