dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

関東(神奈川)住まいですが、職場の同僚既婚女性に
「この前、ラグビーの試合観戦で花園ラグビー場に行ってきた」と話したら、彼女は「埼玉?」と
行ってきました。 花園ラグビー場は大阪府ですが、彼女の中で花園で浮かんだのは埼玉の花園だったようです笑
彼女は車でよく出かけるから、花園インターの花園が頭にあるのですよね?
(花園インター付近は何があるのかはわかりませんが。。)

A 回答 (12件中1~10件)

花園という地名は全国にありますが、ラグビーで花園といえば東大阪市のラグビー場でしょう。


ただし、ラグビーやスポーツ全般にあまり興味がない人には認知度は低いかもしれません。
    • good
    • 2

自分もしばらくは花園ラグビー場は埼玉県だと思っていました。

    • good
    • 0

花園ってのは


男からしたら
JKが集まる所。
    • good
    • 0

新宿の花園神社です。

    • good
    • 0

埼玉県にテレビでも特集を組まれる花園Forestという有名な洋菓子店があります。

花園というだけあって薔薇などの花も綺麗に植えられています。その近辺に花園インターがあります。勿論そのあたりは花園という町です。

その子がお出かけを好むなら家族と花園までよくお出かけをしていて印象強く残っているからパッと思い浮かんだのが埼玉の花園だったのかもしれませんね。
    • good
    • 0

花園って聞いたら最初に出るのはラグビーですね。


別にラグビーに特に興味もないけど、なんでだろう?
小さい頃見たスクールウォーズのせいかな?
    • good
    • 0

花園ラグビー場もだが、京都の花園高校が、伏見工業が強くなるまでは、花園常連だったので、こちらも思い出す。

    • good
    • 0

アメリカのターシャ・テューダーさんのお庭…♪

    • good
    • 0

「花園インターの花園が頭にあるのですよね?」


その通りだと思います。
    • good
    • 0

キャバクラ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A