dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

関東(神奈川)住まいですが、職場の同僚既婚女性に
「この前、ラグビーの試合観戦で花園ラグビー場に行ってきた」と話したら、彼女は「埼玉?」と
行ってきました。 花園ラグビー場は大阪府ですが、彼女の中で花園で浮かんだのは埼玉の花園だったようです笑
彼女は車でよく出かけるから、花園インターの花園が頭にあるのですよね?
(花園インター付近は何があるのかはわかりませんが。。)

A 回答 (12件中11~12件)

松田聖子の『秘密の花園』を思い出す。

    • good
    • 0

私は神戸市在住ですので、花園と言えば甲子園球場の北側にある住宅地の花園町を思い浮かべます。


また、松山市出身でもありますから、南堀端から市駅までの間の繁華街の花園町もなじみが深いですね。
花園町って日本中にたくさんあると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A