dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高齢者で干潮時に呼吸のしずらい人いますか?
ちなみに今日は08:30分くらいが干潮です
普段あまり気がつかないと思います。

A 回答 (3件)

(。

´・ω・)ん?

>自分はそのような人を知りません。

がその答えです。
少なくとも自分の周りにいはいない。
そして自分の知らない所にはいるかもしれない。
という事を含んだ表現ですが、分かりにくかったでしょうか。

そしているなら、こうすれば改善するらしいというアドバイスが続いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らないのに回答ですか?

お礼日時:2024/06/03 09:29

こらこら。



>少なくとも自分の周りにいはいない。

って書いてるだろ。読み飛ばしちゃった?
    • good
    • 0

自分はそのような人を知りません。



もしいるのであれば、その手の人は普段から気圧調整機能が付いた耳栓をすると改善するらしいです。
飛行機に乗るときに着用する人が多いそうですので、それを普段から使っていると良いと聞いています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高齢者で干潮時に呼吸のしずらい人いますか?
と言う質問です。

お礼日時:2024/06/03 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A