dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

沖縄へ旅行に行くにあたってGoogleマップで訪問したい場所を色々見ていて、街並みや道路状況を確認する為に航空写真モードにしたら自分的には面白い画像を発見しました。
https://maps.app.goo.gl/uXtdJqpuUw2tNScS9
ここまで見事に飛行機が写っていて何か笑ってしまいました。
皆さんが発見したGoogleマップの面白い・不思議な場所を教えて下さい。
※このようなたまたま飛行機が写った場所より下記リンク先のような川の中の島に民家があるような実際に行ける場所ならもっと楽しめます。
https://maps.app.goo.gl/p2mbgwJATaZYSppo8

「Googleマップの航空写真モード」の質問画像

A 回答 (1件)

これとか


https://maps.app.goo.gl/6XCGvDCctgxNynce9

これとか
https://maps.app.goo.gl/K5dwWEHeZKaNL9f38

前者はウィークリーマンションだそうです。後者は島自体が面白いというより、そこに向かう道路が土手の上にあって、走っているとなんか不思議な感じです。

もっとも、Googleマップで見つけたものではありません。実際に行ってみてなんだこれはと印象に残った場所です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A