dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はモテるので街中歩いたりするとメロメロな顔てま女の子から見られるのですが、セットアップとかかっちり目で崩してない服装をすると結構目そらされるんですが、なんか女性って哀れって言うか、可哀想って言うか、見ててなんて浅ましいんだって思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • セットアップがダサすぎるのでしょうか?
    アクセサリーつけてないので

      補足日時:2024/06/03 19:45

A 回答 (6件)

勘違いお疲れさまです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはモテないのですか?

お礼日時:2024/06/03 19:37

モテてるっていうか、顔だけっていうか・・・

    • good
    • 0

これも一つの青春て奴なのかな

    • good
    • 0

モテない彼女いないって嘆いでたくせに嘘つかないでください童貞。

見苦しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女いないけど、モテますよ?嘘つきましたっけ?
ついてたならごめんなさい

お礼日時:2024/06/03 19:54

句読点と改行、正しい日本語つかおうね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お断りします:

お礼日時:2024/06/03 19:43

>あなたはモテないのですか?



ええ、モテませんよ。
結婚してるのでモテる必要もありませんけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A