dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自動車、車、家のローンのうち、日頃頭から離れないローンはどれですか?

A 回答 (6件)

自動車ローンは3年から5年、


住宅ローンは15年から35年
長い方が気になるし返済をどうするか考える時間も長いので比較すればどうしても長い方
だけど、日頃は、さらに短期のキャッシングなどのものじゃないですか?金利も10倍以上だし。
    • good
    • 0

ローンも計画的に無理なくやればストレスにならないので頭から離れないとかはないです。



むしろ、気づいたら払い終わってるって感じでしょうか?
あっ、もうこんなに減ってたんだって。

家は20年で組んで、あと12年。
車も組んだけど、ローン終わって1年後におわってたのに気づきました。
    • good
    • 0

自動車と車は同じでは?

    • good
    • 0

どれも離れてます。

てか、自動車も車なんてわざわざローンで買う物か?
    • good
    • 0

やばい、思い出しました。

固定資産税、遅れた多分
    • good
    • 0

ローンの事を考えるのは給料日くらいです。


日頃から頭から離れない人なんて居ませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A