dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤ車両フオク 
出品

現車確認しお互い合意

その時にお互い合意しヤフオク出品取り消しし直接取引はガイドライン違反ですか?

A 回答 (3件)

正直な話、それをYahooが確認するのは不可能。


保証云々という回答があるけど、そもそも車体本体は保証対象外なんだよね。
それが保証されるなら元々故障していた車を仲間で落札して「壊れていた!騙された!保証して!」が成り立ってしまう。
    • good
    • 0

ヤフオクの保証はなくなりますよね。

もともとついてたものを外しても、現車通りとして、誰も守ってくれませんが。
    • good
    • 0

かもしれないが、判んないよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A