dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SwitchとPS5(PS4)のどっちが良いでしょうかね。

ちなみに、ゲハ論争はやめて下さい。
興味ありませんので。

A 回答 (1件)

テレビで遊ぶならPS5(PS4)、持ち運ぶならSwitch


なゆた1060さんの用途次第と思います

Switchでもテレビで遊べますが、
前作が映像がPS4の方が綺麗でクッキリしている、メッセージスキップやロード時間が全然違う(2倍以上は違う)、操作性が良くオンラインモードも快適
といった感じでしたので、テレビなら据え置き機のPS5って感じですね

PS5もリモートプレイヤーで携帯出来ますが、家の中なら良いですが旅行に持って行くとかですと微妙ですから最初から携帯機のSwitchって感じですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A