dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デート場所尽きました、助けてください

質問者からの補足コメント

  • 付き合ってます、2年目です

      補足日時:2024/06/05 12:25

A 回答 (9件)

行きつけのお店でいいんじゃない?その方が落ち着かない?

    • good
    • 0

河原の散策は?

    • good
    • 0

今まで行った中で一番好評だった場所はどこ?


そこへ行けばいい。

 ('ω') そんだけのことでしょ。
    • good
    • 0

こんにちは。


>デート場所尽きました、助けてください
⇒別に同じ場所でも良いのでは?
 彼女(彼氏)と一緒に居られれば、良いのです。
 私は大宮公園に何十回も行きました。
 いつも大宮公園でデート。時々気分を変えて別の場所と言う感じで
 した(4年間付き合いました)。
 (ラブホにはもっと沢山行きましたが(^o^) )
    • good
    • 0

2年前の場所を順番に最後巡るんですね。

    • good
    • 0

いくつかなぁ?



電車に乗って行くとか、車に乗っていける年齢ならもっと増えるかなぁ。
    • good
    • 0

別に前に行った事のある所でもいいでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

北戸田のイオン7回くらいは行きました

お礼日時:2024/06/05 12:39

自分がしてもらって嬉しいことをしてあげて、言ってあげてください。

    • good
    • 0

もう付き合ってるの?なら信頼関係気づけなかったんですね、どこでもええやん。


付き合ってないなら早く告白した方がいいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A