dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子大生です!すきぴをどこに誘うか迷ってます!
大学生で女性と出かけたことのある男性の方!

デートで楽しかった場所を教えてください!

A 回答 (3件)

ライブがいいっすよライブ。



盛り上がるアーティストのライブです☺︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!参考にします!

お礼日時:2022/09/05 11:24

競馬ではなく馬術

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!勉強になります

お礼日時:2022/08/27 20:42

馬事公苑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

競馬ですか…??
大学生にはレベルが高かったです!!笑

お礼日時:2022/08/27 02:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!