dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近会社の女性から目を見られてるのすが なぜでしょうか?(会社)
理由わかる人教えて頂きくとありがないです。

質問者からの補足コメント

  • 誤字ありました
    すみません
    ありがないではなく ありがたいです

      補足日時:2024/06/05 14:47
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

小さい頃、相手の目を見て話しましょうと教わりませんでしたか?

    • good
    • 0

わかりませんね〜。


その人に聞いてみるのが一番ですよ。
    • good
    • 0

お互いお幾つですかね


貴方自身の思いかな
会社の同僚 友達
恋人 未来の花嫁さん
貴方に気があるのです
    • good
    • 0

思い切って、



すみません、、、何かついてますか!?笑汗

って聞いてみてはー??
    • good
    • 0

意外とイケメンじゃね!?って気づいたのかもね〜〜笑

    • good
    • 0

貴方が見て見ていたら興味があるカモ!


逆に貴方が見ていて相手が見てきたら?
本人しか想いはわからない。。
    • good
    • 0

自意識過剰だと思われます。

それか、マスクしてたら目しか見えません。
    • good
    • 0

あなたが目を見るからです。

    • good
    • 0

特定の個人が何を考えてるかはここの人には分かりません。


本人に聞くしか正解は出ないですね。
    • good
    • 0

ぜひ、その人に聞いてみると良いですよ。

イッパツで解決します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A