dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人T君がいます。t君裏で結構モテてるけどあんま興味ない感じで(恋愛にうぶなだけかも)無口であんま顔に出さない人だけど私が美術の授業で怪我した時私の方をすぐみて心配そうにしてくれたんです。(多分)あとT君に好意を寄せてる人が話しかけても10回に1回しか返事しなかったらしく、でも私には1回で対応してくれて(好きバレは多分してる)後t君が好きなアニメ喋ってたらすごい話に入りたそうにみてて。後去年からよく目合う回数多いんすよ。今年はクラス違うけど昼休みとかよくあって。自意識過剰だったらどうしよ。これって脈ありですか?t君のLINEももってないのでアタックできません。よくわからない文章ですみません

t君の特徴書きます
isfp、忘却バッテリーの清峰葉流火に激似。目立たないけど筋肉すごい。剣道部で試合負けたことない。無口で仲良くなったら少し喋るようになる。仲いい女子は数人いる。下ネタでつぼる。喋ると面白い発言多め。話しかけずらいオーラがある。

質問者からの補足コメント

  • t君とT君の使い分け意味ないです気にしないでください、笑

      補足日時:2024/06/05 22:04

A 回答 (4件)

脈アリかどうかはわかりませんが、


嫌われてはいないようですから、
あなたからアプローチをすればいいんじゃないかな。
少なくても嫌われてはなく、好かれてはいると思います。
ただ恋愛的に好意があるかどうか、脈アリなのかどうかは
微妙じゃないでしょうかね。
ですので、この場合は決して悪い状況ではないので、
あなたからアプローチすればいいんじゃないでしょうかね。
LINEを持ってないのはとても痛いですね。。。
そうなったら、学校で話すしかないので、
積極的に学校で話しかける事でしょう。
また、彼がLINEをやりじめたらすぐにLINEを交換する。
この流れでアプローチをするしかないでしょうね。
頑張ってね~☆
    • good
    • 1

めちゃめちゃ好きなんですねー(o^^o)


仲良くなりたくて、たまらない気持ちがすごく伝わりました^ ^
好きバレ上等!
勇気を出して聞いちゃいましょ!
t君ともっと仲良くなりたいです。LINEしたい。教えてください って。
女の子の勇気、踏みつぶすような人じゃないでしょう?あなたが好きになった人なんだから(o^^o)きっと、ちゃんと答えてくれますよ(o^^o)ガンバレ
    • good
    • 1

意味がなくT君とt君?面白いので興味が


もてるタイプと想像し脈ありです。
    • good
    • 1

T君とt君の使い分けに何か意味があるのですか?


それによっては脈ありかどうか何となくですが
判断できます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

普通に意味ないです、笑勘違いさせて申し訳ないです、笑

お礼日時:2024/06/05 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A