dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazonで小さいものを一つ注文したら配送業者が日本郵便でした。
ハガキとかが届くときみたいに普通にいつも見るバイクに乗った配達員の人がポスト投函してくれたのですが、来たなってわかってからバイクが去る音がした後にすぐポストに取りに行ったらちょうどその配達員の人がUターンしてきて…ポストから荷物を取る瞬間をたぶんですが見られました…
お待ちかねの荷物が届いてウキウキして即効取りに行った子供みたいな人と思われたでしょうか…?
そうなら恥ずかしいです………………

A 回答 (7件)

一々、他人の行動に興味を示してなんかいないと思いますよ。


次の配達で手一杯です。
    • good
    • 2

よくありそうな光景ですし、心待ちにされてたものだったのかな…?と郵便屋さんも喜んでらっしゃると思います(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

いや、決まった時間にポスト覗く人は多いはず

    • good
    • 0

すぐに必要な物だと思われた…

    • good
    • 1

あっ、ちゃんと受け取ってもらえた!良かった。

って安心されたと思います。
子供みたいな人なんて思いませんよ。
郵便局の配達の方は、正確に配達する使命があり、任務完了!って事で安心したと思います。
Amazonさん郵便局珍しいですね。
Amazon primeじゃなくて、マーケットプレイスの方の商品だったのかな?
    • good
    • 0

配達員はそんな事等思って居ません。


1軒2軒の配達ではありませんからね。
直ぐに取りに来ようがどうでもイイです。
考えすぎですよ。
    • good
    • 3

んー。


そんな恥ずかしいですかね。
わたしだったら別に恥ずかしくはないですけどね。
実際にそうだったらそれはそれでいいじゃないでしょうか。
お買い物してその目的のものが到着して手にしたら誰だって
嬉しいのですから、自然な事ですし、恥ずかしがることではないかと思いますよ。
わたしだったら、その配達員に会釈してニコっとしちゃうかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A