プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゆうパックの郵便物持ち出し中についての質問なんですが

家にはいつも午後3時から4時にかけてバイクで郵便物が配達されます

今日メルカリで頼んだ荷物が持ち出し中、配達中になっていました

しかし3時ごろにすでにバイクで配達されましたが、はがき1枚だけで肝心な荷物は届いていませんでした

この場合だとやはり午後9時までに配達車で配達されるか、翌日に届くんですかね?長文失礼しました。

A 回答 (2件)

ゆうパックでしたら、バイクの配達とは別ですので、持ち出し中となっているようですし、今日中に届くかと思います^ ^

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/02 15:48

配達中なら今日配達されますよ。


郵便物とは別便があります。荷物や書留等は別便です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!