dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マクアラルンプールからシンガポールの国際線の朝の便乗ろうと思うのですが2時間前に電車で空港到着で間に合うでしょうか、、?

A 回答 (3件)

> マクアラルンプールからシンガポールの国際線の朝の便乗ろうと思うのですが2時間前に電車で空港到着で間に合うでしょうか、、?



この文章はどう理解すればよろしいのでしょうか?
「クアラルンプールからシンガポールまで飛行機で移動する際、クアラルンプールの空港に出発2時間前に到着する電車で向かって問題無いでしょうか?」ということなのですかね?
その場合、利用航空会社と利用ターミナルは何処でしょう?

まずは利用される航空会社の公式Webサイトでクアラルンプール空港での利用ターミナルや、搭乗手続きの締め切り時間や、保安検査場の締め切り時間を確認ください。
クアラルンプール国際空港の公式Webサイトにも有用な情報がある可能性があります。

で、それらを見たけどわからない場合は・・・ですね。

参考まで。
    • good
    • 0

KLIAでの経験しかありませんが、2時間前到着なら大丈夫だと思います。


ただし時間帯によっては出国審査場が混むので要注意です。
    • good
    • 1

出発時刻の2時間前に空港到着するなら間に合います。



ただ、朝の便の2時間前にクアラルンプールから陸路でシンガポールまで向かい、国境超えの手続きもあり、間に合うように移動するのに時間かかると思いますので
よく検討する必要があると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
陸路でシンガポールまでは向かわなく飛行機で向かうのですが2時間前なら大丈夫ですよね!

お礼日時:2024/06/06 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A