dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

振られて同棲解消まで一緒にすんでる彼に浮気を疑うことをいってしまいました。
別れる予定なのにそれに傷付きなんでそんなこというの?と悲しい顔をされ顔を突っ伏して寝てしまいました。
また私が飲みから帰るの遅くなると暗くなります。
別れを切り出したのは自分なのにもうどうでもいいとおもうのですがなぜそんなに落ち込むんでしょうか。

A 回答 (5件)

色々と面倒くさい男性なんですよ。


そういう女々しいとこ見せてくれてありがとう。これで綺麗さっぱり忘れられるわ!って言って上げてください
    • good
    • 0

彼が別れを決めるまで貴女は彼を苦しめたので色々妄想をせずに別れたら良いのです。



あまりにも都合良く考えすぎかと。
    • good
    • 0

疑われるってすごいダメージですよ。


もしあなたが学校で先生にやってないことを責められたらどう思う?
ショックでしょう。
そしてその先生のことが大嫌いになります。
    • good
    • 0

同棲まで超喜んで、30日もすると、当たり前で鬱陶しくなる。


別れたくてどうしようもなくなって、また別れが決定すると、
次の日は、残念に思う。

子供の発想です。
新しいおもちゃを全力で欲しがり、手に入ると3日で飽きる。

子供と遊んで人生をすりつぶすのは辞めた方が良いです。
特に女性は、婚期を逃します。
    • good
    • 0

まだ好きなのでしょうね。


未練があるのだと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A