dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世界で一番高い時計は何ですか?

A 回答 (7件)

米国の高級宝飾ブランド「ジェイコブ&カンパニー」がジュネーブで発表した、合計216カラット、425個のイエローダイヤモンドをあしらった腕時計は、価格2000万ドル(約27億円)。

「世界で最も高価な時計」と地元紙トリビューン・ド・ジュネーブが報じた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2023/11/23 12:22

スイスのヴァレ州にあるマッターホルン北東の標高4000メートルの狭い尾根に張りつくように建っている、世界一高い山小屋「ソルベイ小屋」に置かれている時計でしょう。

    • good
    • 0

腕時計 市販で高いのは


グラフ社の腕時計 50~60億円
    • good
    • 0

日時計です。

どこかの山頂に配置してあると聞きました
    • good
    • 0

銀座セイコースタジアムにあるセシウム原子時計です。

残念ながら一般販売はされていませんが。
    • good
    • 0

国際競売会社サザビーズに拠ると、パテックフィリップの金時計が史上最高価格ということになっているようです。


https://www.jiji.com/jc/d4?p=auc005-jpp018182840 …

個人的には、もしオークションに出されれば最高価格になるのは、ビッグベンの時計だと思います(現実的ではないでしょうけれど)。
https://homemesse.co.jp/information/5550
    • good
    • 0

ビッグベンかも。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A