dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女って男よりブス率高いと思いませんか?
男の方がどう見ても顔整ってると思う。
眉毛濃いし、鼻高いし、骨もしっかりしてて肉が薄い、目も二重率が高い。
女は化粧してる割に…ってのがほとんどです。

A 回答 (4件)

ただの好みの問題を何を偉そうに。

    • good
    • 2

まあ、個人それぞれの意見ですよね?頑張れ笑笑

    • good
    • 2

偏見だね。

    • good
    • 2

そんな事はないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A