dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達が小学生6年で
少年野球の大会で
100チームを超える大会で優勝で金メダルを獲得したと言っていたんですが
これはすごいことなんですか?
そいつは3番ファーストで小柄です。

A 回答 (6件)

凄いです。



3番は、なかなかなれません。バッターとしては最高です。

小柄・・・20才までには背も大きくなります。たくさん食べて沢山寝る。
大谷を見習うといいです。
    • good
    • 0

はっきり言って、「スゴイ!」です。

全国大会レベルだと思います。
    • good
    • 0

おしいね、この少子化の時代に、100チームでは、リアリティがないでしょ。

15チーム位が、良いのでは、この前のように。
    • good
    • 0

すごいですよ。


少年野球の大会は、沢山ありますが。出場が100近くなら、スゴイです。
1塁手と言う事は、控えピッチャーか、もしくはチームの中では、普通です。
    • good
    • 0

100チームを超える大会となれば大きい大会といえます。


その中で優勝したのですから凄いでしょうね。
控えでなくレギュラーであれば凄いと思います。
    • good
    • 0

優勝することは褒め称えられる結果だと思われますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A