電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イライラして死ねってTwitterに呟くのはやめた方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • お茶、絨毯にこぼしました

      補足日時:2024/06/07 23:14
  • 感情が抑えられないので、スマホ壊してもいいですか?

      補足日時:2024/06/07 23:21
  • やっぱ書くの辞めます
    自分ばっか失敗するの不公平でムカつきます

      補足日時:2024/06/07 23:24

A 回答 (7件)

他人に迷惑を掛けない範囲で好きにしていいよ。



とりあえず日記アプリを導入して、そこに書くことを勧めます。
 ('ω') 少なくとも「教えて!goo」は日記アプリではありません。
    • good
    • 0

絨毯にお茶をこぼしたなら、拭けばいい。


誰でも失敗はします。それをどう対処するかが問題。

スマホ壊しても何の問題解決になりません。

>自分ばっか失敗するの不公平でムカつきます
 なぜ失敗するか考えてみましたか?

例えば、テーブルの上のコップを倒したから、絨毯が汚れたとしましょう。
じゃあ、なぜ、コップを倒したのか、考えてみます。
利き手が当たりやすい位置に置いたからかも、と思ったら利き手が当たりにくい位置にコップを置くようにする。

そういうことを考えていきましょう。
    • good
    • 0

良し悪しが判断できないのか?


ホントにスマホ壊せ
    • good
    • 1

スマホぶん投げなさい。


命令です。
    • good
    • 1

とんでもないリスクを背負うことになりかねません。

殺人未遂や自殺幇助に問われます。
    • good
    • 1

やめたほうがいいです。


書きたいなら、チラシの裏にでも書いて丸めて捨ててください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カスの方がいいですか?

お礼日時:2024/06/07 23:20

いいえ。

続けなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/07 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A