dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「自分から突き放したけどやっぱり元に戻りたいなーって思うの辞めたい。
素直になれない。」

って、元に戻りたいと思うことをやめたいと思うことに対して素直になれない
って意味ですか?

日本語が分かりにくくすみません…

追記
これは元彼がTwitterで呟いていたことです。

A 回答 (2件)

自分から突き放したけどやっぱり元に戻りたいなー。


って思う事をやめたい。

元に戻りたいけど未練がましく思っている自分をやめたいっていう気持ちとの葛藤でしょうか。。

色々な捉え方がありますよね。
あなたと別れて寂しいからの葛藤なのか、他の事なのかは分かりませんが、何かと葛藤している感じがしますよね。
元に戻りたい事に対して素直になれない…なのか、元に戻りたいなーと思うことを辞めたいけど素直になれないなのかは、分かりませんが、わざわざ呟くところから、未練がましい自分の事が嫌なのかな。行ったり来たりの気持ちがしんどいのかなって感じしますね。
    • good
    • 0

あまりに短い文だと憶測に憶測を重ねることしか出来ないので、考えても不毛だとしか言えません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!