dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の日傘はおかしいですか???

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    みなさんかいとうありがとう!

      補足日時:2024/06/10 16:43

A 回答 (5件)

こんにちは(๑╹ω╹๑ )



スレにコメント頂きありがとうございました❗

☆ +
 +   ._  ☆
☆ へ ./~ヽへ+
+ノ从`(。・-・)从丶
ノ从从( つ(⌒⌒)丶
“””””ノ ノ ノ\/”””
+ ☆し”J + ☆
 +  ☆  +
    • good
    • 1

何故ですかね•́ω•̀ )?

    • good
    • 1

こんにちは。



おかしくないです。

素敵な週末の午後をお過ごしください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

ありがとう!あなたのサイトにはどうしても入れないなぁ!( ノД`)…

お礼日時:2024/06/08 16:01

おかしくないですよ


紫外線による体への影響を考えると、むしろ日傘したほうが良いです。
まだ種類も少数ですが男性用の日傘を売っていますから。

私は女性ですが…男性も日傘をして、増えてほしいですね

まだ少数なので、男性は遠慮してしまっているんじゃないですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

みんなが傘さしたら、道歩く時に邪魔になるだろうなぁ!( ノД`)…回答ありがとう!

お礼日時:2024/06/08 12:30

おかしくないです。

松崎しげるがさしてたら笑えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

しみ対策にもなるらしいよ!回答ありがとう!

お礼日時:2024/06/08 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!