dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とても温厚で優しいけどちょっとしたことで怒りのスイッチが入りカッとなる男性は好きですか?

A 回答 (5件)

> ちょっとしたこと



ここの内容次第だと思います。
例えば、女性が男性から多額のお金を借りて返さない、女性が男性の仕事や食事や趣味や服装などを否定する。

ほとんどの男性は、女性を褒めて機嫌を取っていますから。
    • good
    • 0

そういう人は、本当に温厚とは言いません。

    • good
    • 1

嫌〜い。

怖すぎるわ無いわ。
    • good
    • 1

無理!あぶない。

暴力に発展するかも
    • good
    • 1

そのギャップがしびれる~ だだし暴力はダメー。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A