dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドラマみたいな恋愛求めてしまっている気がしてならない。
求める水準下げるにはどうすべきですかね?

A 回答 (11件中1~10件)

鏡をよく見る

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2024/06/18 20:55

世の中、思う通りになることがほとんどないことを肝に銘じることです。


その上で、そんな恋などないと諦めることです。
その方がずっとうまく行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2024/06/18 20:55

ルックスがすこぶる良い人でさえ、


ドラマみたいな恋愛なしてないんですよ。

あなたが普通かそれ以下であれば、
言うまでもないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2024/06/14 14:56

求める水準を得られる人より、より素敵な人になれば同じ水準を求める限り叶いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理ですね

お礼日時:2024/06/11 23:35

確かにドラマみたいな恋愛はいいよね


ただあれは視聴の為の作られた作品 現実はあなたの過去にやな思いをしたこと
結婚も同じ そんな綺麗事とは違う 妄想的な考え方は見直した方がいい
普通でいんですよ
類は類を呼ぶ
出会いに偶然はない
あなたに合った人に巡り会う
これからですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラマ、ほんの一部をもっているものとは認識してます

お礼日時:2024/06/11 23:35

個人的には無理に水準を下げる必要はないと思います。

あなた自身がその水準に相応しい男になれば良いだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなりたいですね、でも無理ですね

お礼日時:2024/06/11 23:34

経験を重ね、現実を実感することです。

それでもダメなら、心療内科などの活用かも知れません。妄想癖などを患っている可能性も高いかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妄想癖あります
病気ですか?

お礼日時:2024/06/11 23:34

経験人数が少ないのではないですか


妄想と現実とでまだ妄想の方が勝ってる状態
女性は仕方ないですよ
男性ほど性欲で動く訳でないし
夢は見ていたいと思うものです

水準下げる方法は
幾らか付き合ってみて現実を知るか
それか
今より年齢が上がってくれば自ずと妥協して下げていけるのかもです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性です
経験は少ないですね

お礼日時:2024/06/08 22:23

自分の程度を知れば良いだけですよ。


鏡を見れば自分はモブだと分かるでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかってます。
ただ、忘れられない過去ありまして

お礼日時:2024/06/08 22:07

鏡で自分の顔を見てヒロインになる顔だと思ったらそのうちドラマのような恋愛が出来ます。

時期尚早なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の顔は全然です

お礼日時:2024/06/08 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A