dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精神的に不安定な男は恋愛対象にならないですよね

A 回答 (6件)

0%ではないと思うけど非常に少数と思いますが私はNGです。

    • good
    • 0

そうですね。



女性は、男に頼りたい、
頼れる男が
という要求がありますからね。

精神的に不安定では
頼りないので
対象外になるでしょう。
    • good
    • 0

精神的に不安定なんて、まともな人が関わってたら自然に治る事もあると思いますけど。



混乱してるだけで、逆に治らない人は精神が不安定なのではなく、人間的に問題があるとか変な人ではないですか?

精神不安定くらいで対象にならないというのもへぼい気がする。
    • good
    • 0

わかってるなら質問しなさんな

    • good
    • 0

そうですね。

家族にいたら嫌です。
    • good
    • 1

恋愛対象にも結婚相手にもなりませんし友達候補にすら難しいですね


精神安定してない男なんてパワー以外は女の完全下位互換です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!