dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性って好意ある人にはすごい尽くそうとしたりお世話しようとする傾向にありませんか?
彼女出来たことないんで実体験ではないですけど、そういう風に見えます。
羨ましい…

A 回答 (5件)

そうですね。



彼にとって必要な人間になりたい。

彼の喜ぶ顔が見たい。

男にも、そうした願望は
ありますが
女性の方が、情が深くなる傾向が
あると思います。

女性は、右脳と左脳を結ぶ脳梁
という部分が太いので
感情が、そのまま言動となって
顕れる場合が多いから
なんて説明が可能かもしれません。
    • good
    • 0

男でも同じです


一緒に過ごしたいから 高いレストランで食事を食べさせたり プレゼントをします
ゴリラでも交尾させてとバナナを好みの女性に差し出しています
むしろ女性より男性のほうがやらせてほしくて
かいがいしくお金と時間をかけます
だから女性も10してくれたお礼に1ほどのやさしさを返すのです。
    • good
    • 0

好きでもない他人に尽くす必要がどこにあるの?

    • good
    • 0

その通りだと思いますよ。


若いイケメンは女からの扱いが違いますからね。目の色変えて、お世話してますね。
でも若い美女も男たちから尽くされてお世話されてますよ。
男女とも美形に好意持つと言うことなんだと思いますね。
    • good
    • 0

人や相手によると思います



母性本能があるので可愛げのある男子には尽くそうとする場合がありますね

頼り甲斐がある相手だと必ずしもそうとは限らないですし、尽くされるのが好きな女性もいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A