dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生で

新しいアカウント設定 できる世の中にして欲しいと思いませんか? 一回 人生経験があるため それで成功する人も出てきます。

そうすれば やり直しできるので

質問者からの補足コメント

  • 親ガチャで 10代で成功(すげえ)?60代で成功(ふうーん)? と決まるので

      補足日時:2024/06/09 12:46
  • 所詮レーベンカルテはこんなもんです

      補足日時:2024/06/09 12:47
  • エバーテイルなどのゲーム対戦を始めてプレイした時は、アイテムなどの無駄遣い、スタートするのが遅い、やり方ミス などで順位は真ん中ぐらいでした。

    しかし、そのゲームをまた新しいアカウントでやり直し、プレイしたら2位から5位の間になれました。

    やり直せれば、同じ失敗は繰り返さないんですよ(親がそう説明してくれるかくれないのか で決まりますから)。

      補足日時:2024/06/09 12:56

A 回答 (6件)

一度きりだから。

良いんです。

わかりますか?
私が貴方に発言したこの瞬間も時間も、もぅ2度とは帰ってこない時間なんです。

その時間をもったいないと思わずウダウダしてる方が時間の無駄で、リセットしたいなんて考えず今からでも再スタートしたらどうでしょうか。

なぜここまで言うのか。
友人の死に直面してから時間は有限で2度と戻らないと心の奥底まで刻まれました。

どれだけお願いしても、どれだけ願っても、どれだけ泣いても戻らないんです。

戻らないからこそ、故人の事を忘れないでいようって思えるんです。
生き返らないってわかってるから、辛いんです。



でも、仮にやり直しが効く人生だったらきっと、宝くじや金儲けよりも。
彼に直線で加速するな、左から軽トラが出てくるから気をつけろって一本電話します。

たられば、ですが後悔よりも、悔しさがまだこの心を締め付けます。。。。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

始めたとしても おじさん おばさん ですよ。なんか恥ずかしくないですか?

お礼日時:2024/06/10 18:12

逆に言えば、失敗がリセットされると分かっていれば


リセマラではないけど無茶なことをするヤツも出てくるのでは?

無茶をして自分が無茶苦茶な思いをするだけなら良いけど、
それに巻き込まれるような人はたまったものではないな。
    • good
    • 1

>最低は軽減するでしょう



やり直した結果、前よりひどくなる可能性だってありますよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことはないです。

●パチンコ好きになって、それが当たらず借金
●好きなジャニーズやアイドル推しになってしまい 多額な料金がかかった(高校生でそれをやって人生終わった人もいる)
●子どもの頃、みんなと違った凄いことをしようと思ったが、それが失敗(マジメに自分の好きな習いごとをして、得意なことを専念すれば良かったでしょう)→ 勉強でも

など こうしなければ良かった。と思っている人はたくさんいるはずです。

新しいアカウント設定すれば、もうそれらのことを懲りていると思うので、失敗は軽減するでしょう。

お礼日時:2024/06/09 13:17

人生やり直す、、、いや一度でいいです。



社会にでるまで勉強して40年仕事して、、、
子育てして家のローン、、、

また苦労するのは勘弁
    • good
    • 0

>新しいアカウント設定 できる世の中にして欲しいと思いませんか?



それで新規アカウントでやり直した結果、また失敗した場合はどうする?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最低は軽減するでしょう

お礼日時:2024/06/09 12:59

それができたらいいとは思いますが、


それができないから一度の人生と言う事ではないでしょうか。
後悔はない方がいいですが、後悔が人生はなく、
また後悔から何かを学んで成長していくんじゃないでしょうかね。
新しいアカウントで一から再スタートできるのもいいでしょうけど、
それって人生じゃないんじゃないかな。
後悔あっての人生です。
その後悔を今後の人生にどう生かしていくかが大切なんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A