性格悪い人が優勝

手でしこってる時はそんなにすぐイカないですけど、オナホ使ってローション入れてやるとすぐイってしまいます。体勢変えてもすぐイキそうになります。対策とか何かあります?

質問者からの補足コメント

  • 包茎手術実施済、15歳頃。

      補足日時:2024/06/09 17:16

A 回答 (5件)

ローションとオナホは快感に特化してます。

早くても気にする必要はないでしょう。早漏は性行為をしてるときに問題になります。女性の中はオナホほど強烈ではありませんよ。好きな女性の裸、感じている姿、そして挿入感の三本立てです。

ローションなど強烈な刺激になれると腟内射精障害になるのでほどほどがいいと思います。
    • good
    • 0

亀頭部分に痔のクリームを塗ると、


リドカイン(局所麻酔)の成分で
長持ちしますよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
クリトリスにも効き目ありました(ฅ∀<`๑)てへっ
    • good
    • 1

イキそうになったら手を止めて射精を我慢するのです。

寸止めと言うんですが、これを何回もやると強くなります。
時々、手を止めるのが遅れて射精してしまったり、精液が漏れるなど失敗することもありますが、寸止めを続けていると射精をコントロールできるようになります。
ところで、オナホですぐにイッてしまうとのことですが、女性との性交でもそうなんですか?それとも、童貞くんですか?
    • good
    • 1

手での仕方が下手なんじゃない?


普通は手でやる方が一番刺激が強いので、下手にしこってばかりいると本番でなかなかいけないとかになったりします。

もう少し強めにやるとか、オナホだけにして鍛えるとかするしかないですね。
    • good
    • 0

簡単です。



1:女性との相性です。

 緩い女性となら長持ちするでしょう。
 他人が緩くとも、貴方にはちょうどな筈です。

2:麻酔薬入りのクリームを塗る

 市販されてます。

3:女性でも早漏はいます

 そのような女性となら体の相性が良いのでは

 ======

誰もが平均値ではないです。
夫々でいいのでは。

週一回の人は週一回に人とが合うでしょうし、
一回5分の人は5分の人と、一時間の人は一時間の人と。

どれがいいとか正しいとかの基準になりません。
相手と相性が合えばいいだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています