いちばん失敗した人決定戦

職場に50代の女性が中途入社し、20代後半の女性同僚の作業を一緒にやることになりました。

中途の女性がデータ入力の作業ばかり回されるのに豪を煮やし、作業を独占しないで欲しい、と言ったところ、20代の女性があからさまに無視するようになりました。

20代の女性は自分の領域を侵犯されることに危機感を持っているのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

上司に注意してもらいましょう。

    • good
    • 0

あるあるですよ。


「私が辞めると言ったわけでもないのに教えるのはまだ早い!」
そう怒鳴り散らした人が居たって聞いた事あります。
自分の仕事を取られたくない一心なのでしょうね。
可哀そうな人です。
会社は そういう人に辞めてもらいたいと考えますから。
    • good
    • 0

後輩に嫌な仕事を押し付けて自分はいいとこ取りという人は多いように思いますよ。


そういう心がけの良し悪しは年齢関係ないですね。
    • good
    • 1

組織として動けない幼稚なんですよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!