dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の部屋が足の踏み場もない状態になってたらどうしますか?

A 回答 (4件)

独身時代の、ワタシの部家がそうでした。






自分の部屋が足の踏み場もない
状態になってたらどうしますか?
 ↑
靴を履いたまま出入りしました。

そうでないと、汚れるし
危険だからです。

床など見えませんから
床が泥で汚れることもありません。

ワタシの部家に来た友人達も
土足でした。
    • good
    • 0

片付けたほうがいいとはおもいます、



断捨離などyoutubeで見たほうが、いいとはおもいます
    • good
    • 0

即、110番で警察を呼びます。

    • good
    • 0

片づけます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A