dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数日前に脈なしな男性を誘ったらまあ当然ですが断られました。
「予定たくさんあるからごめんね」と!
毎週日曜日に会ってくれてたのにそりゃないでしょ…って思って
で、今日インスタに暇なんだろなぁとわかる投稿がアップされてました。
その人は普段あまりアップしないのですが…

「本当は予定ありませーん」な投稿なんですかね
脈なしな相手にそこまでは考えないですか?(⌒-⌒; )
脈なしというか、相手はただのヤリモクで私に会っていたのでしょうけど、わたしがそういう関係は嫌ですって言ったからもうあってくれなさそうな感じです

A 回答 (3件)

ヤリモクで付き合ってただけで、やらせないのにデートしろなんて何言ってるんだでしょうね。


優しく断ってくれてるだけ、まだましですよ。
ハッキリ言われなければ解らないのですか?
貴女もわかってることなのにね。
    • good
    • 1

あなたからヤリモクがバレてダメだと思ったから、


あなたを気にかけることが無くなったってだけの事じゃないでしょうか。
だから何も考えずにUPしたんだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の人はヤリモクであったとしたらそのことを隠したいものなんですか?
わたしはズルズル先延ばしにされて普通のデート重ねられるより、2人っきりなどになったタイミングで無理矢理でもいいからキスなどされちゃった方が「ヤリモクなんだ」って諦めがつくんですけどね

お礼日時:2024/06/10 13:25

考えてないです。



ヤリモクなので、イヤだと断ったあなたにはもう関心がないのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A