dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一部の人達から悪口陰口嫌がらせ言われているのはいじめに入りますか?

A 回答 (4件)

受ける側が、イジメと思うならイジメです。

    • good
    • 1

頻度が多ければ、注意しても効かなければ 完全に悪質なイジメです。

    • good
    • 0

内容や程度により、入る場合もあると感じます


言われる人の側の一方的妄想かもしれないし、ケースバイケースですね
    • good
    • 0

嫌がらせされてるならいじめかな


とは言え主観と第三者視点では
物事は見方が変わります

貴方がいじめである
って回答で満足する場合ならそれで解決ですが
そうでない場合は客観的証拠を揃えて
しかるべき組織なり人にに相談しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A