dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

声優と知り合いたいんですけどどうしたら知り合えますか??

質問者からの補足コメント

  • 小倉唯さんという人と知り合いたいんですよね。
    なんかいい方法ありませんかね??

      補足日時:2024/06/10 21:12

A 回答 (3件)

・アニメ化作家になる


・アニメプロデューサーになる
・アニメ音響監督になる
・ゲームプロデューサーになる
・ゲーム音響監督になる
・マネージャーになる
・キャラソン作曲家になる
    • good
    • 4

ありますが、


教えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜですか??

お礼日時:2024/06/10 23:54

声優の養成所に入れば知り合えますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています