dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンセントについて
赤で囲った部分には何を差すのですか?

「コンセントについて 赤で囲った部分には何」の質問画像

A 回答 (3件)

アースです


アースつきのプラグの場合用のコンセントです ですから
アースのないプラグ(2つ用)は(入れなくていい)使わなくていいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
アースがないプラグを挿しても問題ないんですね

お礼日時:2024/06/18 13:05

接地極付きコンセントといいます。


https://www.densen-store.com/products/list?categ …
このうようなプラグを挿すために使います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
URL内にあるプラグは、私はおそらく見たことがありません。

お礼日時:2024/06/18 13:02

3ピンコンセントの3本目はアース


https://meetsmore.com/services/power-outlet-inst …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アース用なんですね
ありがとうございます

お礼日時:2024/06/11 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A