dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、いい感じに急接近した男性がいます(相手は37歳)

LINEや電話をよくしますが、会話の中で「もし付き合ったらこんな関係性でありたい」とか「付き合った人には弱い部分もちろん晒してしまう」だとか「あなたと話してると弱い部分を不思議と出してしまう」とか、

「もし付き合ったら年齢的にも結婚みそえての付き合いになると思う」とかそんな会話をしてきます。

私たちは職場の関係なのですが、「会社のメンバーにはこの状況が落ち着いたらこの関係のこと言う」と言っています。

1度だけこのまえキスだけしました。それ以上はしてません。明後日、また会うのですが、このまま付き合う感じになりますよね…?

告白してもらうために、どんな流れで動けばいいでしょうか?

A 回答 (3件)

このまま付き合えて、いいと思うならおなたから告白した方がいいですよ。

あなたがいいと思うということは、ほかの女からしても魅力があるのです。
取られないうちに、勝ち取った方がいいですよ。

これは悪いパターンですが、いい感じになった。
付き合い始めて半年ぐらい経った。
このまま結婚出来ると思って仕事辞めた。
寿退職しようと思ってた。
だけど男が告白してくれず、別れることになった。
どうしてくれるんだよ?

とかだと、最悪の事態が起きます。
    • 0

職場の人ならまず長くいる同僚女性から評判聞きましょうか。

女性はそういう噂が大好きなので何かあれば出てきます。
参考になると思いますよ。
お付き合いはそれ聞いてから判断したらいいと思います。
    • 0

既婚者とかではないですよね?

年の差ありますか?もしある程度あるならあまり急かさず、関係みんなにはやくいいたいなって素直に待ってたら良い気します!もし質問者さんの年齢が彼に近いのなら、もうこの年齢だしむやみやたらに待てないとハッキリ言っても良いと思います
    • 0