dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。 2年付き合った彼女に気持ちがなくなったと言われて1ヶ月前に別れたのですが、別れた時に互いの荷物を送り合う話になり、自分はすぐ送ったのですが、相手からは1ヶ月たった今でも送られてきません。
なぜでしょうか。

A 回答 (3件)

自分の荷物が戻ってくれば、あとはどうでもいい。

誠意のない人間。
いらないものだから、捨てちゃったのかもね。
    • good
    • 1

送っても送らなくても何も得るものが無いので、行動しないのでしょうね

    • good
    • 0

とにかくめんどくさい


もしくは、腹立たしい存在だから困ってしまえ!という嫌がらせ目的

の2択だと思います。
女が別れ話をする時は120%冷めてる&いなくなっても困らないと思った時なので
まだ関わりを持ってたいから1ヶ月も荷物を送ってこない、という発想はありえないと思っててください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A