dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です!女性の若白髪が目立つとやっぱり幻滅しますか?

わたしは中学生で若白髪がひどく、見つけたら抜いています。ですが今日好きな人とあったとき、たまたまハーフアップをしていて白髪めちゃくちゃ見えてました!

不潔感があって気になりますかね、、それともそこまで気にしませんか?回答よろしくお願いします!(*´˘`*)

A 回答 (5件)

全然。



キチンとまとめてあれば良いと思います。
最近は、女性でも白髪を染めませんよ。
    • good
    • 1

中学生なら「若白髪か、賢いんだろうなぁ」と思ってしまいます。

    • good
    • 0

白髪抜くのはヤメて下さい


抜く時に毛根が受けた衝撃が、次に生えてくる白髪の毛根に伝わりクセ毛となります。
よくウネッた白髪を見かけませんか?
白髪を見つけたら、極力頭皮に近い場所で眉毛のカットバサミを使用して切って下さい。
あ…オンナやのに口挟んでゴメンなさい
    • good
    • 0

実年齢より老けて見えてしまうのは事実かと。


染めて良いのなら、染めてみてはいかがでしょう?
気持ちが明るくなるかと。
    • good
    • 0

中学生とのことで、加齢要因ではなく生活習慣等によるものかな。


気にはなる。
でも幻滅するようなことではないと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!