電子書籍の厳選無料作品が豊富!

幼稚園のジャングルジムの頂上から落ちる。幼稚園でブランコをこいでいたら後ろに振り落とされてブロック塀にぶち当たる。小学校の校庭にあった背の高い鉄棒で後ろ回りにチャレンジしたら手を離して背中から落ちる。回旋塔でみんなでグルグル回っていたところ手を離してしまい振り落とされる。

すべて私です。あなたは、こういうことありましたか?

A 回答 (4件)

うちの子もそうです。

男児です。
頭強打は毎日で、遊具から落ちることもよくありました。
勿論骨折もあります。。。

質問者さんはお怪我は大丈夫でしたでしょうか?
    • good
    • 0

ありません。



そういう子はいますね。

私の弟がそうでした。

やんちゃで、向こう見ずで
暴れ者。

しょっちゅう怪我していました。
    • good
    • 0

電車のドアとホームのすき間にボッソリ片足を突っ込んで5分間、電車を停めました!

    • good
    • 1

小1の頃、滑り台のてっぺんで背中から押され、スカイダイビングのように体の正面からコンクリートの地面に落ちたことがあります(奇跡的に無傷)。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A