dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に振られて2週間ほど経ちました。
振られた時に最後会いたいと私が言うと会えないと言われその数分後にやっぱり会ってほしいとお願いされました。
自分の気持ちにも整理をつけたかったので、一旦考えさせてとラインをしました。私も最後ちゃんとお話したかったので2週間経ち来週会えたりする?とLINEを送りましたが、三日間未読無視されています。
復縁を望んではいないのですが、振られた理由にあまり納得がいかなかったのもあり、ちゃんとお話ししたいです。
しかしそろそろ振り回されすぎて私自身愛想つきそうです。会うのか合わないのかだけでも白黒つけたいです。未読無視=会いたくないと言われればそうなのかもしれないのですが、別れた後友達にはなれないの?としつこく迫ってきたり振ってきたのに泣いていたりと正直これで終わりだとは思えないです。男のみの環境で生活しているため新しく好きな人ができたとも考えにくいです。嫌いと言われブロックされたほうが楽なのですが、、笑
3ヶ月前にも彼氏に1回振られて2日後にやっぱり復縁してほしいと頼まれ復縁しています。追いLINEをしようかとも思いますが、やはり嫌われたくはないので躊躇しています。追いLINEの内容としては、
「復縁のつもりはないし最後ちゃんと話したかっただけだけど厳しかったらもう平気だよー!ゆっくりでいいからLINE待ってるね」と送りたいです。
彼の性格としてはとても繊細でキャパが人の2倍以上は狭いですが、計り知れないほどの優しさを持っています。関係あるかは分かりませんが彼にとっては私が初めての彼女です。今はなにもしないのが懸命な判断だとは思うのですが、私自身次に進もうにも進めず困っています。お読みいただきありがとうございます。アドバイスお願い致します。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

彼の事がまだ好きなんでしょ?


でもそのラインは絶対にやめたほうがいいです。送られた方は人として本当に嫌になります。

彼は今遊びたいんでしょう。いくらラインや電話してもグズグズになるだけです。
2.3ヶ月くらい経てば勝手にあなたのことを思い出し女々しくなります。

一番大事なことはあなたが幸せになること。そして大切にされること。

振り回す男はあなたを大切にしていない証拠。
    • good
    • 1

やっぱり会って欲しい、ですぐに会わないと。


それで終了かな、って思いました

恋愛はタイミングが大切
相手がいる場面では自分の時間軸だけで行動すると
運が逃げます
    • good
    • 2

行間開けず、連続書きも、気になります。


長くて、飛ばし見ですが、
割れ鍋に綴じ蓋で釣り合ってるかもです。

夫婦ケンカは犬も食わないって言われます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!