dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がある話の流れで「○○ちゃん(私)かわいいし、友達もみんな可愛いからそりゃ話しかけられるよね〜」と言ってきたのですが、私の友達のことも可愛いって思ってるってことですよね?これでヤキモチをやくわたしは心狭いですか

A 回答 (5件)

すごい狭いです、質問者さんのことまず最初に言っているじゃないですか、で、友達もかわいい、仲間を選ぶ感覚もいいよね、と言っている、こ

れで拗ねると、メンドクサイ奴、になります
    • good
    • 0

褒めてるつもりなんだろうけど、地雷だったとはねー。


女心がわからない彼と付き合っちゃったんだから、許すしかないかもね。
    • good
    • 1

お世辞やろ。

    • good
    • 0

そうですね。

幼稚園児みたいな反応。
    • good
    • 0

理解不能です。


世界で一番かわいいと思えってこと?
実際そうなのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A