dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングで会って食事をしました。
食事のあとにラインを交換してやり取りしてました。
未読が1日半と既読が半日ぐらい続いていたので食事へ誘ってみました。

自分:今週か来週にまた食事どうでしょうか?
今週と来週早番になったので夕方前には仕事終えれます。
自分は仕事終わりでも大丈夫です。

相手:今週は仕事が忙しくて難しいんですけど、来週だったら行けそうな日あるかもです(絵文字→画像に載せます)

未読が続いたのはマッチングアプリと同じ感じで長文にしたのが悪かったのかなと思います。
ただ、それとは別に送った内容と未読が長かった文の一部を返信してくれました。

相手は新卒から看護師として働いており、先月から夜勤に固定すると言ってました。

この内容だと脈はなさそうになりますか?
一応、電話でも大丈夫ですと伝えていますが、まだ返信はありません。
返信の頻度も早いときと遅いときがあります。
マッチングアプリでも既読スルーかと思うくらい返信が遅かったし、通話で会いたいと伝えたときは間が空いてトーンは低めでしたが、食事後のやり取りでは楽しんでもらえたみたいです。

みなさんの回答お待ちしています。
アドバイスがありましたら教えてください。

「好意や脈はなさそうに感じますでしょうか?」の質問画像

A 回答 (2件)

マッチングの人ですから

期待する方が間違いですし
アプリ人なのでゲーム感覚です
    • 0

文面からこの女性はシフト制の仕事と推測できます。

なのに今後の予定がわからないなんて事は有り得ません。

そしてシフト制なのに夜勤固定って言ってきているのであれば、夜に会うつもりはない。昼間は夜勤に備えて寝ているから会えないし返事も出来ない。と言っている様なものです。

はっきり言って脈ナシだと思いますよ。
    • 0