dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

withを利用しているのですが、ライン交換後はラインのみでやり取りしています。
先週の木曜日に会って向こうから「今日はありがとうございました!お店も調べてくれてありがとう!」の文が向こうから送られてきてそこから始まっています。
いつもは半日以内に返信していたのですが、土曜日の朝に送ってから36時間ほど未読の状態であり、今日起きたら既読になって返信は来ていません。

withではすぐ既読になるけど、やり取りの後半は長いときで半日から36時間ほどで返信が来ました。

女性は4歳年下です。
旅行が好きで、自分がいろんな国へ行っているのと自然体な写真がいいなって理由で、相手には多くのいいねが来ていましたが、そういう理由でマッチングしてくれました。
女性は看護師で夕方前から15時間ほどの勤務みたいです。
ただ、別アカで見るとオンラインになっているときがあります。
ちなみにwithでは2週間で20往復以上はしました。
ラインは6往復ぐらいです。

インスタのアカウントも相手のスマホで見せたんですが、「フォローしますね」と言ってフォローを押してくれました。
自分からは「教えてとかフォローして」とは言ってません。

これは希望ないですかね?
会ったときの笑顔や目が合ったときの笑顔は最高の時間だなっとは思っていました。
これは計算なんでしょうか?
脈があるとか好意があるとか、感じられないですかね?
フェードアウトに近いでしょうか?
また、こっちから食事の提案を送ってもいいでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

忙しい中返してくれてるわけだから…と思います。



とにかく自分と同じと思うと不安になります。
もちろん、同じような人を選べばそんな気持ちになりませんが…どちらかを選ぶしかないですよね?
    • good
    • 0

≫相手から返信がありましたが2件来ていたので開いてはいません。



まずは開いて内容を確認してからじゃないと何とも言えないと思いますが。
    • good
    • 0

切り忘れもあるのでは。

てか、ずっとオンラインにしているのかも。彼女に聞いてみたらどうですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはできないですよ笑
マッチングしてある程度やり取りしたらログイン情報はわからなくなるし、違うアカで見てるのになんで分かるのってなります。
24時間以内になるときもあります。

お礼日時:2024/06/10 12:57

そんなに焦らずに気長にやりましょう。

相手は夜勤のある看護師さん。シフト職場で忙しく、すぐには見られないし、返信できない時もあるでしょう。
大きく構えるのも紳士のたしなみ。男の余裕です。
しばらく時間を置いて誘ってみたらいかがでしょうか。焦らずにすると、いい返事が来ると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マッチングアプリでオンラインになっていてもですか?

お礼日時:2024/06/10 12:15

とりあえずもう少し待ってみてはいかがでしょう。


相手も忙しかったり疲れていてLINEできる気持ちではないのかもしれません。
待っても来なかったら、連絡してみていいと思います。
返信こなかったことには触れない方がいいです。めんどくさいと思われるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッチングアプリでは頻繁にオンラインになっていますが。

お礼日時:2024/06/10 12:16

病棟勤務の看護師さんとお付き合いするのはそれなりの覚悟必要ですよ。



病院にもよると思いますが、激務ですwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いたときに正直驚きました。
ただ、自分は以前大型ドライバーで働いていてそのことを伝えたら労働時間に関しては共感してくれました。
こんな返しは初めてです。

きのうの仕事終わりに食事へ誘ってみました。
相手から返信がありましたが2件来ていたので開いてはいません。
夜中だったので仕事の休憩中に送ったのかなっと思います。
未読が長かった内容にも触れてました。

食事の件ははわからないですが、これだとどうですかね?

お礼日時:2024/06/11 05:50

そんな相手の顔色ばかり伺ってるからダメなのだと思います。

とりあず自分が良かれと思う方向で動いてみれば良いじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きのうの仕事終わりに食事へ誘ってみました。
相手から返信がありましたが2件来ていたので開いてはいません。
夜中だったので仕事の休憩中に送ったのかなっと思います。
未読が長かった内容にも触れてました。

食事の件ははわからないですが、これだとどうですかね?

お礼日時:2024/06/11 05:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A