dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

強がり、謝らない、感情的、嘘つき、寂しがり屋な女性は全てセットだと思いますか?

A 回答 (4件)

見捨てられ症候群て言う一種のご病気です。


精神科医で受診される事をお勧めしてあげてくださいね^_^,,,
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど〜
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/06/13 12:47

セットである場合が多いと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですかー
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/06/13 17:48

それをメンヘラと言います。


関わらない方が無難です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜、そういう事なんですねー
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/06/13 12:48

思いません!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/06/12 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!