dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じ女性でも、おっかさんに見える人と見えない人の違いを教えてください。

雰囲気だから仕方ないですか?

A 回答 (5件)

体型や姿勢かと


性格もありますが
    • good
    • 0

どんな女性になりたいかという、意識です。



のんべんだらりとテレビを見ていると老けたバ様になります
何かに意欲的に活動する人は若く見えます
    • good
    • 0

近藤春奈タイプか


川口春奈タイプ化の差です
    • good
    • 0

うーん、その時の服装などが大きいと思いますよ。


誰でも普段着スッピンはおっかさんだし、メイク頑張ればお姉さんになるものです。
    • good
    • 0

おっ母さんに見える人→しっかりしているような女



見えない人→"おぼこい"女に見える
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A